カテゴリー別アーカイブ:

オールハウスブログ

http://www.allhouse.co.jp/top/blog/bloglink.html

オールハウスでは全事業部ブログを毎日更新しています!

ブログを書くことにより、情報だけではなく人柄もよく

わかります。

オールハウス一番の自慢は人です!

一生懸命で笑顔の素敵なスタッフと

お客様に喜んでいただける物件と家づくり届けていきたいと思います!

関係のない事業部もありますが

暇なときは全事業部覗いてみてくださいね。

断熱工事

01-021-2-1ph01

断熱工事はハウスメーカーにより商品及び施工方法が異なります。

オールハウスでは現在アクアフォームとセルロースファイバーを使用していますが

どちらも専門業者に依頼しています。

専門業者に依頼すれば安心というわけではありませんが

一定以上の品質が確保できると考えるからです。

大工さんが施工するグラスールやロックウール、羊毛断熱材に

比べC値に確実に確保できます。

C値向上により

換気システムの効率

断熱効率は大きく変わります。

断熱性能がよくても隙間があると意味がないのです。

これから断熱性能はサッシ含め性能はよくなっていきます。

将来の資産価値向上やランニングコスト向上の為にも断熱には拘りたいですね!

 

 

戸建て貸家 AREGARO

最近投資物件を検討している人が多いようです。

そこでオールハウスでは投資物件に

戸建賃貸をお勧めしております。

メリットは5つ上げられます。

1.戸建て賃貸は利回りがよい

2.家賃設定が高く賃料が下がりにくい

3.投資額が少ないためリスクが少ない

4.将来分割販売が可能

5.入居者の需要が多い(8割以上が戸建て賃貸を希望しているデータもあるようです)

2015年1月完成予定が2棟ありますので興味があれば完成内覧会にお越しください!

 

aregaro_003

ゴルフ

オールハウススタッフ5名でゴルフにいってきました。

賃貸事業部の馬場さん、藪野さんは初参加!

スコアーは〇〇〇でしたが楽しく休日を過ごす事ができ

ゴルフを通して交流ができたことは本当によかったと感じています。

次回は参加者が少し増えそうなのでこのような交流を増やし

チームALLHOUSEで仕事も頑張っていきたいと思います!

 

10801506_720363458052840_731175738941819327_n