カテゴリー別アーカイブ:

新経営理念

本日はオールハウス新経営理念体系を全社員で共有しました!

新しい経営理念は、
「コーポレートスローガン」「ビジョン」
「ミッション」「バリュー」「行動指針」

の5つに分かれ弊社が進むべき方向性を明確にしました!

本日より新経営理念を共有しこれからオールハウスの未来を創っていきたいと思います!

●コーポレートスローガン

未来のくらし、楽しく、シンプルに。

楽しいくらしと、シンプルなくらしはつながっています。
やわらかなまなざしで、くらしのぜんぶを見つめ、
アイデアやテクノロジーの力を使って、もっと便利にもっと快適に、もっと身近にすることで、
大切な人たちとふれあう時間がふえていく。笑顔がふえていく。
そんな未来のくらし、
私たちと一緒につくっていきませんか?

●ビジョン(自分たちが願う世の中)

笑顔になれる住まいと街。

笑顔は、幸せな暮らしから生まれるいちばん自然でわかりやすい表情です。
私たちが事業を通して願う世の中は、家や街から笑顔が生まれ、広がっていくことです。

●ミッション(ビジョンの実現に向けて為すべき事)

変化を楽しみ、挑戦を尊び、笑顔の素をつくる。

これからの住まいや不動産事業にはとてつもない変化が起こり、
これまでのやり方や常識は通用しなくなります。
私たちは変化を脅威ではなく、お客様を笑顔にできる絶好の機会と捉え、社員一人ひとりが新しいことに挑戦できる環境をつくります。

●バリュー(顧客に想像できる価値)

住まいにかかわるすべてを、ワンストップで提供する。

「建てる」「売る・買う」「借りる・化す」「維持する・管理する」「再生する」
私たちは住まいや不動産にかかわるすべてのサービスを一社で提供し、生涯責任をもってお客様とお付き合いします。

●行動指針(日々の行動の指針)

オールハウススマイルスピリット

1、素直な人であれ
2、感謝できる人であれ
3、礼儀とマナーを守れる人であれ
4、挑戦する人であれ
5、責任感あふれる人であれ
6、時間を大切にする人であれ
7、チームで動ける人であれ

本日より経営理念を共有し自社独自の価値を高め社会に貢献できる企業づくりをしていきます。
これからもオールハウス株式会社をよろしくお願いします。