お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2023/09/29プレスリリース

広島市中区十日市町にてオールハウス新店舗オープン!

オールハウスは広島市中区十日市町にて、2023年10月1日(日)にオールハウス十日市店をオープンいたします。広島県において、府中町にある本店、段原店、西広島店、大町店に続く5店舗目の展開となります。
 

十日市店の内装はカフェのようなおしゃれな空間に仕上がっており、注文住宅やリノベーションを取り扱っている当社自らが店舗デザインを手がけています。

「来店しやすい」「親しみやすい」「相談しやすい」店舗を目指しており、おしゃれな空間で、くつろぎながら楽しくお部屋探しをしていただける十日市店。広島エリアの物件情報を多数取り扱っており、エリア内を熟知した地域密着型の当社ならではの情報とサービスでお客様の新しい暮らしをお手伝いたしますので、お気軽にご来店ください。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

LINEでお手軽にお部屋探し!

オールハウスでは十日市店をはじめ、LINEでお部屋探しの相談をすることができます。オールハウス賃貸のLINE 公式アカウントを友達登録していただければ、スタッフがLINE にて希望条件にあった物件情報をお送りしたり、空室確認など質問にお答えしたりと、スピーディにお手伝いをいたします。

Instagram でも新築・築浅・リノベーション物件などの物件情報も発信しておりますので、そちらもぜひご覧ください。
 

オールハウス賃貸公式LINE友達登録はこちら

オールハウス賃貸公式サイトはこちら

Instagram「あなたとお部屋をつなぐ」&Roomはこちら
オールハウス十日市店概要

店舗名称:オールハウス十日市店
住所:広島市中区十日市町1丁目1-15
営業時間:9:00~18:00
TEL:082-533-6758
FAX:082-533-6759