賃貸事業部ブログ

月別: 2018年7月の記事

2018/7/31(火) 渡辺久留美

★7月最終日★

こんばんは。 心配していた台風もなんとか静かに通り過ぎましたね。 今日で7月が終わりです。 今月は例年に比べてご来店いただく方が多く、災害の影響からかお急ぎのご入居の方が多かったような気がします。 大変な状況ですが、少しでも力になれて笑顔になっていただけたのであれば嬉しいです。 まだまだこれからいろんなご事情でお引越しの方がいらっしゃるかもしれませんが、何かお困りのことがあればご相談ください。   これからもどうぞ宜しくお願い致します。  

カテゴリー:

記事を読む

2018/7/28(土) 岡本頌子

台風

オールハウス西広島店です。 台風が近づいていますね。。 各地で、先日の豪雨のの被害が残ったままですので 気を付けないといけませんね。 私自身いままで災害とは無縁で過ごしていたこともあり、今回の災害の件で お家の場所選びの大切さに気付かされました。 何事もなく台風がすぎるのは難しそうですが、少しでも被害が少ないよう祈っています。  

カテゴリー:

記事を読む

2018/7/28(土) 濵地隼大

Unipos

こんにちは! 本日はオールハウスで行っているUnipos(ユニポス)をご紹介☆ Uniposとは? チームメンバー同士で、日頃の貢献に対して、ちょっとしたボーナスを送り合うことができるシステムです。・一週間に一人400ポイント誰かに送ることができます ・ポイントは投稿または拍手を通して送ることができます。(拍手をすると投稿した人、された人に1ポイントずつ送られます。) どんなときに投稿するの? 例えば、下記のようなシーンに、Uniposの投稿は便利です。・いつもお世話になっているメンバーに感謝を送りたいとき ・バリューを体現した行動をシェアしたいとき ・生産性をあげる業務改善など、目立たないけれどスゴい貢献を称賛したいとき どんなときに拍手するの? ・「見えないところでそんな地道な努力をしていたのか!」と驚いたとき。 ・「うちの会社らしい、素敵な取り組みだ!」と感じたとき ・「よく頑張ったね!お疲れ様!」の気持ちを送りたいとき拍手を送ると、投稿した人、された人に1ポイントずつ届きます。 ☆実際の画面☆ こんな感じに社員同士で普段言いにくかったりする感謝の言葉などを投稿します。 やっぱり感謝のメッセージをもらうと嬉しいですよね♪ その他にもオールハウスでは、ちょっと変わった取り組みをたくさん行っています! 随時ご紹介させて頂きますね!  

カテゴリー:

記事を読む

こんにちは! 本店の石田です! 毎日、猛暑が続いておりますが、皆様、体調は崩されておりませんでしょうか。 そんな中、本日、リフォームが完成したお部屋の写真を撮影してまいりました! 人気の府中町の中心地で、何でも揃います☆ 水回りなど、全て新品です!! 是非ご覧ください!! http://www.all-house.net/es/rent/1126368434390000095071 気になる事があれば、是非ご連絡下さい!!

カテゴリー:

記事を読む