賃貸事業部ブログ

月別: 2019年1月の記事

2019/1/31(木) 石田拓也

スノーボード

こんばんは! 本店の石田です!   先日、今シーズン1回目のスノボをして参りました!! 雪が少なく、物足りない感じでした。。。 コース外や、木を見ると、春のようですよね。   しかし、最近はさらに寒くなってきて、先日は雪も降ったので、 まだまだこれからです!! 今しかできないので、雪よ、降ってくれ!!!

カテゴリー:

記事を読む

2019/1/29(火) 渡辺久留美

☆ふわふわ☆

  こんばんは。段原店の渡辺です! 先日、前から行ってみたかったお店についに行ってきました!   某情報番組で紹介されていたんですが 「え・・・・目の前(仕事で)良く通るじゃん・・・そんなとこにあったっけ?」 と思いながらフラフラ歩いていると ありました!! 雲のマークがかわいい看板が。 そして看板メニューがこちら♬ レアチーズケーキにふわっふわの生クリームがかかってます★ 奥はこれまたふわふわのソフトクリームです★★★ 連れとお互いの注文のものをつまみながら幸せのひと時。   ほっこりとなれたある休日でした。          

カテゴリー:

記事を読む

2019/1/28(月) 神田理紗子

☆お部屋探しは大町店へ☆

  こんにちは! 大町店の神田です!   今年は暖冬だ~🌞 と思っていたら、週末は雪が降りましたね❆ 急に寒くなって、寒暖差で風邪をひかないように、 皆様お気を付けください☆   さて、4月からの新生活に向けて、 お部屋を探されている方は多いのではないでしょうか?? 大町店にも、4月に向けてお部屋を探されている方が増えてきました♪   そこで!今日は大町店の宣伝です♡   最近ではネットが発達しており、 物件情報は業者間で共有しています。 なので、どの業者に行っても条件が同じであれば 同じような物件を紹介されるようになっています。   そんな現在、不動産屋で大事なのは、、、 スタッフ!!!!!   同じ物件でも、スタッフによってみる視点が違ったり、 話しやすさが違ったりしますよね! 今日は大町店のスタッフを紹介します♪   ●藪野店長● 入社7年目! 安佐南区歴7年! 見た目通り、とっても優しい店長です! 男性でも女性でも話しやすい藪野店長。 リピーターのお客様がとっても多いんです!!! 一生に何度もあるわけではないお引越し。 もう一度同じ人に!と思ってもらえるのは、 それだけ藪野店長の接客が丁寧で、 お客様から信頼してもらえているからですね! とっても素敵なことです♪     ●神田● 次は私です! 入社4年目! 産まれも育ちも広島です! 大学は安田女子大学に通っていたので、 安田のことならお任せください! 初めての一人暮らしや女性の一人暮らし、 お客様に不安を与えないよう、 明るく笑顔で接客することを心がけています♪     ●徳永主任● 入社5年目! 自身も安佐南区に住んでいるので、 安佐南区のことなら徳永主任へ! どんな難しい条件でも、必ず物件を紹介します! 「他の不動産屋さんでは見つけてもらえなかったんです。。。」 そんなお客様でも、徳永主任なら必ず物件を見つけるんです。 見た目はとってもしっかりしていますが、 すこし天然なところもあってとってもおもしろい人ですよ♪ ※写真は先日、みんなで飲みに行ってビリヤードをしたときの写真です☆※     大町店はこちらの3名で営業しております! いかがですか?? どのスタッフもお客様の為に一生懸命物件をお探しします! 3名とも安佐南区には精通しておりますので、 安佐南区のお部屋探しはぜひぜひオールハウス大町店へお越しください♪     ご来店お待ちしております!   ☆今日のゆきちゃん☆ ゆきちゃん×雪❄ かわいすぎます。。。。。。。。。。

カテゴリー:

記事を読む

2019/1/25(金) 名越純子

お正月★

少し前のことになりますが、お正月はどのように過ごされましたか? 我が家は、毎年、20人くらいの親戚の方が来られます。 今年もいつものように賑やかなお正月でした。 おせちを食べた後は、花びら餅とお抹茶を頂くのが我が家流のおもてなしです。 元旦は、毎年、宮島に行き、厳島神社ではなく、大聖院に立ち寄るのも 我が家のご正月です。 最近は、成人した子供たちとワインを飲んだりして、今までと一味違うお正月も 味わっております。 皆様のお正月も楽しい時間でしたでしょうか? 毎年、来年も穏やかにお正月が迎えられますように!と願っております。   余談ですが、 今年は、子供たち二人がお土産を買って、帰省してくれました。 違う駅で買ったのに、違う日に買ったのに、同じお土産でした。 やはり兄弟です。(しかも北海道のお土産でした) かわいい息子たちのお土産にほっこりさせられたお正月でした。    

カテゴリー:

記事を読む