プロパティマネジメント事業部ブログ

月別: 2018年11月の記事

2018/11/29(木) 宮地祐梨

帰省

こんにちは。宮地です。 先日のお休みの日、この子にプレゼントを贈るため、実家へ帰省してきました(^^) 新しいベッドをプレゼント☆ 私が実家にいる間はなかなか寝てくれませんでしたが、私が帰った日の夜からは 気持ちよさそうに寝てくれていると両親から写真が届きました...笑 使ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちになりました 笑 また、最近は実家に帰ると父と2人でご飯を食べに行くこともあり 仕事の話や最近のできごとを話す機会も増えてきました。 私がまだ実家に住んでいるときは、一緒に体験や経験した話が多かった気がしますが、 私が一人暮らしを始めてからは、お互い共有していない時間の話が多くなりました。 新しいことを聞くことが出来る楽しみもありつつ、ほんの少しだけ寂しいような... 一緒に過ごしていない時間が増えてきているからこそ、帰省での短い家族との時間も 大切に過ごしていきたいと思います(^^) それではまた。

カテゴリー:

記事を読む

2018/11/22(木) 山田絢子

短所を長所に!

山田です!   最近やたらめったら寒いですね! 体調管理には気を付けましょう!うがい手洗い必須です( ..)φ     早速本題に入りますが先日ご報告させて頂きましたリノベーション完工しました! ( 前回の記事はコチラ )       完成写真がこちらです('◇')ゞ     かわいい!!!!!!!! キッチンやクロス、扉等同系色でまとめることで統一感が出て良い感じになります☺       こちらの物件は建物の構造上トイレの配管が露出してしまうのですが、 こんな配線だとせっかくリノベーションしたのにちょっとちゃっちく感じちゃいますよね・・・   その為今回は工業用の配線と照明器具を使用しました! 無骨な感じでかっこ良し! 露出配線も工夫することでおしゃれになりますね☺   短所を長所に! です(^^)/   また新しいことを学べた現場でした! オーナーのD様ありがとうございました!!!   おしまい

カテゴリー:

記事を読む

2018/11/21(水) 藤井拓人

リノベーションです

こんにちは・こんばんは。 プロパティマネジメント事業部の藤井でございます。 今回は、リノベーション工事の現場からになります。 3LDKを2LDKに!6帖の和室をぶち抜いて、既存の8帖だったLDKがなんと広々14帖に。 ・・・・・・・・・おっと。喋りすぎましたね。 なかなかお目にかかれない光景でございます。完成がたのしみですね。 皆様には工程の全貌をお見せさせていただきます。お楽しみに! それでは。

カテゴリー:

記事を読む

2018/11/12(月) 山田絢子

リノベ完成間近です!

こんにちは!山田です。 今回は現在リノベーション中のお部屋をご紹介させて頂きます! ちなみに改装前はこちら。 長くご入居頂いていたので室内痛みまくりです。 畳の続き間はもはや絶滅危惧種ですね(T_T) この部屋がどう生まれ変わるのか乞うご期待です!     ちなみに改装予定の間取りはこちら! 皆さんご存知の単身・カップルに大人気の1LDKです☆ 工事中のトイレカウンターをちらっと☺ なにやらかわいくなりそうです。   次回は完成後の写真がアップできるかと思います★ お楽しみに!!

カテゴリー:

記事を読む