お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/11/20イベント

【気になるお金の個別相談会】いくらでリノベーションできるの?~気になるお金の面教えます~

広島市マリーナホップ住宅展示場のオールハウスモデルハウスにて、11月27日(土)、28日(日)の二日間、気になるお金の個別相談会を開催します。リノベーションの不安や疑問、気になることなどお気軽に質問いただける相談会です。

雑誌やテレビでよく聞くリノベーション。

だけど・・

リノベーションって何?
何が出来るの?
費用は?
どのくらいの期間が必要?

など、リノベーションは分からないことばかりで不安だと思います。その不安を、イベントに参加してスッキリさせましょう!知識が増えれば、リノベーションはもっと楽しくなるはずです!

リノベーションだけでなく、小さな工事も受け付けております。設備を変えたい。クロスを貼りかえたい。和室を洋室にしたい。お気軽に何でもご相談してください!※お見積り無料です。

ご予約してくださった方には、グリーンコーヒーさんの豆を使用したコーヒーと、当日までお楽しみの焼き菓子でおもてなしをさせていただきます。コーヒーを飲みながら、リノベーションの質問、不安やお悩み事について、一緒にお話ししましょう!

イベント詳細

場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 オールハウスマリーナホップモデルハウス
時間;13;00~17:00
参加費:無料
駐車場:有
ご来場特典:リノベーション施工事例集・キッチンタオルプレゼント
※完全予約制。
※お子様をお連れのお客様も安心してご来場いただけます。