お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/12/13見学会

【完成見学会】自然素材にこだわった人と自然に優しい住宅【2022年1月プレオープン】

広島県安芸郡府中町にて、2022年1月、自然素材にこだわった人と自然に優しい家「HONEST HOUSE」の完成見学会をプレオープンします。プレオープンでは外構が未完成ですが、中を見ていただくことができます。2月12日(土)から外構付きの本オープンを予定しております。

横切ると、そのたたずまいに足が止まる。。。北欧をイメージさせる様なその外観には素材感を活かした瓦と塗り壁を採用。外観から家族のあたたかみすら感じる。

「この家の内観はどうなっているんだろう?」
そんな思いすら湧く、この度の完成見学会。

実際に家を見て、感じてみてはじめてわかることはたくさんあります。
この機会にぜひ自然素材の家を体感してみませんか?

室内にも、こだわりの間取りに多数の造作など、様々なお施主様の想いが詰まっています。

こんな方におすすめ!

・実際に建っている家を体感してみたい。
・家づくりを考えているけど、何からすればいいかわからない。
・モデルハウスではなく、一般の方が建てた家を見てみたい。
・自然素材の質感に興味がある。

イベント詳細

場所:広島県安芸郡府中町八幡1-4-23 オールハウス本社
※オールハウス本社から徒歩圏内ですので、ご案内します。
期間:2022年1月4日(火)~31日(月)プレオープン(2022年2月12日本オープン)
時間:10:00~18:00
参加費:無料
駐車場:有
※完全予約制です。