2018/04/11

今年の会社説明会はコンテンツが豊富です☆

こんにちは!オールハウス人事部の山縣です。

4月10日(火)に第三回オールハウス会社説明会~細かいことは一切なし!先輩だけの会~を開催しました。

普通の会社説明会だと、緊張して聞きたい事が質問出来なかったり、こんな事聞いてもいいのかな?と躊躇する事があると思います。

今年のオールハウスは、より和やかなムードで沢山質問が出来るように、2・3年目の先輩社員だけでお茶をしながら質問や雑談する時間を設けています。

また、先輩社員の説明の時間にもどうやって就活をしたのか。どうしてオールハウスを選んだのか。等、学生さんの不安を少しでも解消して頂けるような話が盛りだくさんです。

隠し事も一切しない、本当のオールハウスの雰囲気を知って貰いたいと思い企画しました。

学生さんからは、「こんな楽しい会社説明会は初めてです」や「話が盛り上がって時間が足りませんでした」など嬉しい感想を頂いてます。

より深くオールハウスを知って頂き、納得して選考に進んで頂けるようこれから頑張ります!

今後も沢山の方のご参加をお待ちしております!

JOB INFO&ENTRY

募集要項・エントリー