お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/09/07イベント

はじめてのマイホーム資金計画相談会【09/11~09/19】

マリーナホップ展示場のモデルハウスにて、はじめてのマイホーム資金計画相談会を開催します。

お金のことについてお悩みのことを無料でご相談できます。

実はお金についてのことが原因となって家づくりで失敗してしまうケースは多くあります。例えば、初めて家づくりをされる方は、一生に一度の夢だと思っていろいろな要望を詰め込んでいきます。土地にも家にもこだわった結果、総額がすごいことになったということは珍しくありません。

家づくりをする際に必ず考えなければいけないお金のこと。この機会にご自身の生活スタイルに合った資金計画を、じっくりと考えてみませんか?

今ならWebからのご予約で「QUOカード2000円」分をプレゼント!
※ご予約後ご来場された方が対象です。


家は欲しいけど、営業されるのは嫌だな・・・。

とか

一回行ったら家買わないといけないんじゃないかな・・・。

とか

家づくりはそんな風に後戻りできないものではないので、ご安心ください!

ご家族の一生のことですので、違ったと思えば一歩戻ったり、止まったりして考えてもいいですし、納得するまでお気軽にご質問ください。わからないことが多すぎて、怖いなと思われる方も一度お気軽にご相談いただければお悩み解決します。