お知らせ・イベント
2026/01/14お知らせ
当社名・代表者名を騙った不審メール(なりすまし)にご注意下さいこのたび、当社代表者(オールハウス株式会社 代表取締役社長)を騙った不審なメール(なりすまし)が、社内に送信されている事実を確認いたしました。
これらのメールは、当社とは一切関係のない第三者によって送信されたものであり、悪質な詐欺被害にあう可能性も考えられます。記載されている内容や添付ファイル、URL等についても、当社が関与したものではございません。
・LINEグループの作成を促す
・「急ぎで対応してほしい」など返信を促す
・添付ファイルへ誘導する
これらの連絡は、当社とは一切関係がございません。
送信者名に当社代表の氏名が表示されていますが、送信元メールアドレスが当社公式ドメイン(@allhouse.co.jp)とは異なるアドレスから送信されていることが確認できています。
全国的にも同様の手口が確認されており、万が一心当たりのない不審なメールを受信された場合は、以下の点にご注意ください。
・送信元のメールアドレスが正しいか確認する
・返信、個人情報の入力をしない
・添付ファイルの開封、ダウンロードを行わない
・LINEグループを促されて作成しない
・URLにアクセスしない
皆さまにはご心配・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。