お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/01/06イベント

新春リフォームフェア【1/9~1/11】

 

1月9日(土),10日(日),11日(月)の3連休、オールハウス本社にて新春リフォームフェアを開催します!グリーン住宅ポイント制度を活用したお得なリフォームプランのご案内や、リノベーションの個別無料相談会をやっております。

イベント予約をする

こんな方におすすめ!

・リノベーションを検討している方
・リフォームを検討している方
・安くお得にリフォームしたい方
・グリーン住宅ポイント制度に興味がある方

イベント概要

日時:1/9(土),10(日),11(月) 10:00~16:00
参加費:無料
会場:オールハウス本社(安芸郡府中町八幡1丁目4-23)
駐車場:有
キッズスペース:有

グリーン住宅ポイント制度って何?

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の性能を有する住宅を取得する方に対して、「新たな日常」及び「防災」に対応した追加工事や様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。省エネ改修や耐震・バリアフリー改修などのリフォームで最大30万ポイント発行することが出来ます。水廻りの改修やサッシの改修をご検討の方は、お得にリフォームするチャンスとなっております。
 


グリーン住宅ポイント制度の適応条件としては、省エネ改修が必須で5万ポイント以上の工事が対象となっており、1か所だけでなくいくつか組み合わせる事が必要になってきます。ポイントは商品と交換したり、追加工事の費用としてあてることもできます。今回はグリーン住宅ポイント制度を活用した、お得なセットプランもご用意いたしました。

新築のポイントもありますので、建て替えをご検討の方もお気軽にご相談ください。オールハウスでは対象工事の施工からポイント発行申請の手続きもお手伝いいたします。
(予算成立が前提となり、制度内容の変更もありえます。詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ)

完全予約制となっておりますので、下記イベント詳細ページより事前のご予約をお願いいたします。コメント欄にご希望の日時のご記入ください。また、オンラインでのご相談も承っております。

イベント予約をする

新型コロナウイルスの予防及び感染防止対策について