お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2020/05/19プレスリリース

コーポレートサイトのデザインを一新し、5月19日に全面リニューアル

オールハウスは2020年5月19日にコーポレートサイトを大幅にリニューアルいたしました。

 
リニューアルの背景

オールハウスは1976年に広島で創業し、40余年間地元に根差した企業として取り組んできました。WEBサイトの改善も継続的に行いましたが、企業VISIONとして掲げている「笑顔になれる住まいと街」を今後実現するためにはWEBサイトの抜本的な見直しも必要と判断しました。そしてこの度コーポレートサイトを内容とデザイン共に大幅にリニューアルすることといたしました。

新しいコーポレートサイトの特徴と今後について

新しいコーポレートサイトではオールハウスのコーポレートカラーをベースにデザインを一新し、「未来のくらし 楽しく シンプルに」をコーポレートスローガンに掲げる当社のブランドイメージを表現しました。

コンテンツとしては、企業理念やロゴに込められた想い、住まいに関わるすべてをワンストップで提供しているオールハウスのサービス内容についてのページを充実させています。当社が1976年に創業してから今日までの歩みも紹介しており、サイト内のコンテンツを以前のコーポレートサイトと比べ大幅に充実させました。

モバイルデバイスにも対応しており、皆さまにわかりやすく見ていただけるように注力しています。加えてサイトのセキュリティ面も大幅に強化しており、安心安全にサイトを見ていただくことができます。



今後コーポレートサイトではイベント情報やお知らせも随時配信してまいります。オールハウスは運営している他のWEBサイトのリニューアルも予定しており、今回のリニューアルで終わることなく皆さまが利用しやすいWEBサイトを目指してサービスの拡充に取り組んでいきます。