お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/02/01プレスリリース

自分らしく楽しめる暮らしを発見できる「オルラボ」サイトリニューアル

オールハウス は、2021年2月1日に自分らしく楽しめる暮らしを発見できる「オルラボ」サイトをリニューアルオープンしました。
 

笑顔になれる住まいと街を実現するため、住まいに関することをワンストップで提供するオールハウスが運営する住まいの情報サイトが「オルラボ」です。2018年5月に立ち上げて以来、「自分らしく楽しめる暮らし」を発見できるコンテンツを発信しています。

▼オルラボ
https://orulab.allhouse.co.jp/
 

コロナ禍で普段通りの生活を過ごすことが出来ず、自由に行動することが難しい状況の中、自宅で過ごす時間が増えたこの1年。少しでも楽しいおうち時間を過ごしていただきたい。自分らしく楽しめるお気に入りの空間は、暮らしを豊かに楽しくしてくれる。そんな想いから、この度オルラボを全面リニューアルしました。


この度のリニューアルではサイトデザインを一新。見やすくわかりやすいサイトになるようサイト内を大幅に整備、オールハウスのコーポレートスローガン「未来のくらし 楽しく シンプルに」を体現したデザインにしました。モバイルデバイスにも対応しており、お気軽に楽しんでいただけるように注力しています。
 

オールハウスでは笑顔になれる住まいと街の実現を目指し、今後も住まいや暮らしに関するコンテンツをお届けしていきます。そして楽しく豊かな暮らしを送っていただけるように、取り組んでまいります。

▼サイト情報
オルラボ:https://orulab.allhouse.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/orulab/
Twitter:https://twitter.com/orulab