お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/05/25プレスリリース

コロナに負けるな!広島初の同棲応援マンスリーマンション「ドーセイ!マンスリー」サービススタート

オールハウスは、コロナ禍において同棲を考えているカップルの経済的負担を軽くし、「コロナ同棲」を応援するマンスリーマンションサービス「ドーセイ!マンスリー」を2021年5月25日(火)にスタートします。

サービスのきっかけ

コロナ禍による結婚観の変化により、同棲の賃貸物件を探すお客様の急増をうけ、弊社でも同棲の住まい探しをされるお客様は少なくありません。しかし、初期費用を多く払って広い間取りの物件を借りても、すぐに解約する方の割合が多いのが現状です。そこで、費用負担を最小限に抑えて二人暮らしのトライアルを応援する広島初のマンスリーマンションサービス「ドーセイ!マンスリー」を開始しました。

PropRPA
ドーセイ!マンスリーとは

通常の賃貸契約では契約期間が2年間のところ、ドーセイ!マンスリーなら最短1週間から家具家電付きの物件に入居可能。契約金もクリーニング代と家賃のみなので、初期費用を大幅に抑えることができます。保証人が不要なので、書面で契約を済ませると同棲がスタート。契約期間も自分たちで設定できるので、同棲のシミュレーションとしてもご利用いただけます。

弊社では広島の賃貸物件を幅広く取り扱っているのでその後のお部屋探しもスムーズにご案内できます。さらに、ドーセイ!マンスリーサービスのご利用期間中に弊社で一般の賃貸契約をお申込みされた方を対象に、お部屋にあるお好きな家電をどれでも1つプレゼントいたします。

マンスリーマンションで自由な暮らしを応援

お互いに実家暮らしなので同棲をしてみたいという方はもちろん、新型コロナの特別応援ナースの方や出張、転勤、研修で仮住まいを探されている方、他国籍の方でもお気軽にご利用いただけます。マンスリーマンションでの同棲をより分かりやすくイメージしていただくために、TikTokのアカウントも開設しました。マンスリーマンションが気になる方に気軽に楽しんでいただける動画を公開していきます。

▼TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@dousei.monthly

マンスリーマンションの新たな可能性を創出

オールハウスではマンスリーマンションの新たな可能性を広げていくとともに、今後はさらにお客様のニーズにあったサービスの定番化、商品パッケージ化を行なえるよう、スタッフ一同邁進してまいります。