お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2022/03/17見学会

【完成見学会】1から100までリノベーション~あなたの知りたいこと、全て教えます~【3/26,3/27】

3月26日(土)、27日(日)の二日間、期間限定リノベーション完成見学会を開催します。

営業から設計、施工まで住まいづくりのすべてをこなす経験豊富なオールハウスのスタッフが自らの家をリノベーションしました。

「家族と今を愉しく快適に過ごせる家」

元々は街中にある築15年の木造住宅です。家事動線を簡潔にまとめ直し、断熱材の入替えをして床材を無垢(ナラ材)の突板フローリングで施工したことで、冬は暖かく室内に木の温もりを感じられるようになり快適な空間を実現しました。また立地を活かして将来賃貸物件として活用することなども見越した可変性の取れる間取り計画なども見どころです。

住まいづくりのすべてを熟知しこなせるスタッフがリノベーションに必要なこと、計画の前に考えておかなければならないことなどをお伝えさせていただきます。

現在リノベーションをご計画中の方もこれから不動産を取得してリノベーションをご検討される方もぜひこの機会を利用してリノベーションの色々なことをお気軽に聞いてみてください。

イベント詳細

期間:2022年3月26日(土)、3月27日(日)
時間:13:00~17:00
場所:広島県広島市南区東雲本町
参加費:無料
ご予約特典:コダリノ施工例集、ALLHOUSE家づくりガイド、キッチンタオル
※完全予約制。
※お子様をお連れのお客様も安心してご来場いただけます。