お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2022/05/18イベント

【リノベーション個別相談会】SNSで話題中!GRAFTEKTって何?【5/21,5/22】

5月21日(土)、5月22日(日)の二日間、マリーナホップ住宅展示場にてイベントを開催します。

今回は、SNSで話題となっているグラフテクトについてのイベントを開催いたします!

「グラフテクトって何??初めて聞いた。」という方もいらっしゃいますよね。

グラフテクトはキッチンレイアウトが、なんと・・・11種類から選ぶことが出来るんです!デザイン性だけでなく使いやすさ、家具との統一感が出たことで部屋がスッキリおしゃれに見えると話題なんです!

今回のイベントでは、11種類のレイアウトからデザイン・価格まで丸ごとお伝えします!!

また、メリット・デメリット・他のキッチンとは何が違うのかをご説明いたします。グラフテクトに限らず、他のメーカーのキッチンで気になることや知りたいことがありましたら何でもご相談ください!

皆様のご来場お待ちしております♪

イベント詳細

期間:2022年5月21日(土)、5月22日(日)
時間:13:00~17:00
場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 オールハウスマリーナホップモデルハウス
参加費:無料
駐車場:有
ご来場特典:コダリノ施工例集、キッチンタオル
※完全予約制。
※お子様をお連れのお客様も安心してご来場いただけます。