2020/04/23プレスリリース
住宅メディア「Dolive」が展開する規格住宅ブランドを導入し、今後の時代にあった新しい価値ある住まいと暮らしの提案を目指すオールハウスはBETSUDAI Inc. TOKYO(株式会社ベツダイ 東京支社:東京都港区、以下:ベツダイ)が運営する住宅ブランド「Dolive(ドライブ)」の取り扱いを2020年4月23日より開始しました。
家をもっとカジュアルに楽しむために生まれた新しい住宅メディア。ウェブサイトを中心に、日々の暮らしをもっと楽しくする情報を配信、またその中で生まれたアイデアを商品化したり、クリエイターや人気ブランドとコラボした規格住宅を「Dolive HOUSE」として展開する。
▼Dolive公式サイト
▼Dolive HOUSE公式サイト
■Creators PROJECT-AM6 HOUSE-
「AM6 HOUSE(エーエムシックスハウス)」のコンセプトは、「早起きしたくなる家」。朝を心地よく感じることができる空間を目指した「Dolive」の規格住宅商品です。コンセプトから設計、デザイン、ブランディングまでを建築家とアートディレクターが手がけ、光と風とグリーンを楽しむ、朝が主役のライフスタイルを提案します。
■WTW HOUSE PROJECT(ダブルティーハウスプロジェクト)
西海岸テイストのアイテムが人気のライフスタイルブランド「WTW(ダブルティー)」と家をもっと楽しむために誕生した住宅メディア「Dolive」がコラボレーションして開発した新築規格住宅が「WTW HOUSE PROJECT」です。
WTWブランドネームの由来でもある「Waiting for the wave(波待ちの時間)」のような、開放的でリラックスした日々を過ごせる住宅を提案します。