お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2020/05/25プレスリリース

マリーナホップモデルハウスをライフスタイルショップ「unico」がインテリアプロデュースし、リニューアルオープン

オールハウスは、株式会社ミサワが運営するライフスタイルショップ 「unico」がインテリアプロデュースしたモデルハウスを2020年5月25日にリニューアルオープンいたしました。

モデルハウスコーディネートの概要

HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっとに位置するオールハウスのモデルハウスは、オールハウスの注文住宅ブランド「HONEST HOUSE」のコンセプトである「つくり手の温度を感じる家」を反映させた家になっています。素材には、国産の無垢材やオリジナル漆喰、化学物質をできる限り減らしたものを厳選し、使用しています。

モデルハウス内には、無垢材のフローリングやレンガの壁など、素材感を楽しめる空間が広がり、そこに今回「unico」の味わい深くも遊び心のあるアイテムを組み合わせました。

モデルハウスコーディネートの概要


「日々を楽しむ家族の暮らし」をコンセプトに、デニムやアカシア材、アイアンの組み合わせが人気のSWELLAシリーズを中心にコーディネートいたしました。和室にはラフな印象のMANOAローテーブルを取り入れ、統一感のあるカジュアルな雰囲気に。音楽を流しながら、日々を楽しむヤングファミリーの暮らしがイメージできる空間となっています。