お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2021/12/02イベント

【好評につき延長】期間限定築7年オーナーズハウス見学会【12/19まで】

西風新都セントラルシティこころにて、12月19日(日)までの期間限定でオーナーズハウス見学会を開催します。オーナーズハウス見学会は実際に住まわれたことのあるお家を訪問できる見学会です。

今回のお家は、築7年の開放的な吹き抜けと仕切りのない大空間のLDKがある白い家。スキップフロアの間取りは、テレワークや作業スペースを考えられている方にも参考になるデザインとなっています。また、ステンレス素材のフラットなオープンキッチンダイニングが海外のお家のようなモダンさを醸し出しています。

無垢材と異素材をミックスしたモダンナチュラルな空間は、木の家が好きな方でもスタイリッシュが好きな方でも楽しんでいただけます。また、お家の外には広々としたウッドデッキもあり、BBQやアウトドア好きな方にも家族との暮らしをイメージできる場となっています。

新築住宅を検討中の方はもちろん、家が好きな方、間取りの参考にされたい方など、どなたでも参加可能です。

この機会に、ぜひ、体感してみてください!

イベント情報

場所:広島県広島市佐伯区石内北3丁目1-17
期間:12月19日(日)まで
時間:10:00~18:00
参加費:無料
駐車場:有
※完全予約制です。平日のご予約も承っております。