お知らせ・イベント お知らせ・イベント

2022/03/16イベント

【リノベーション個別相談会】自然素材の家~お家に適した床材とは?~【3/20】

3月20日(日)、マリーナホップ住宅展示場にて、これからリフォームされる方には、是非聞いてほしい床材イベントを開催いたします!

リフォームで新しい床材を決める際「フローリング」はもちろんのこと、部屋の用途によっては「クッションフロア」「カーペット」「畳」なども選択肢として考えることがありますよね。

実際にフローリングと無垢ってどう違いがあるのか。お手入れしやすいのは、どちらなのか・・・悩まれますよね。

まだまだ床材の種類がありますが・・・気になる床材の種類はイベントで!モデルハウス内では、無垢とフローリングの違いを体感することができますので、スタッフに何でも聞いてください!ご来場お待ちしております!

もちろん当日はリフォームについてのご相談も承っております。
※お見積りは無料です。

温かいコーヒーを準備してお待ちしておりますので、皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!

イベント詳細

期間:2022年3月20日(日)
時間:13:00~17:00
場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 オールハウスマリーナホップモデルハウス
参加費:無料
駐車場:有
ご来場特典:コダリノ施工例集、ALLHOUSE家づくりガイド、キッチンタオル
※完全予約制。
※お子様をお連れのお客様も安心してご来場いただけます。