電気工事スタッフ

完全週休2日制・年間休日120日!

住宅やマンションでの電気工事を実施していただける方を募集いたします。住宅やマンションの工事現場に行っていただき、電線・ケーブルの配線、機器設備や照明の設置を行っていただきます。新築だけでなく、新しい電気設備の導入やリノベーションなどの際の電気工事も行っていただきます。

電気配線工事や、電気通信工事などの情報端線の工事が主な仕事内容になりますが、電気施工管理を含め様々な現場業務をお任せします。電気工事では正確な施工を行うため、施工図を正確に読むことができ、現場で施工図通りに工事を行う経験とスキルが求められます。住宅やマンションで電気工事を行うため、第二種電気工事士の資格を取得されている方を募集いたします。

仕事内容

【住宅やマンションでの電気工事】

施工図に沿って電線やケーブルの配線等を行っていただきます。スケジュールや、「いつどんな工事をするのか」といった工程の計画から立てていただきます。現場によって仕事内容は様々になりますが、住宅やマンションが出来上がって行く過程に合わせて作業を行います。配線作業などの電気工事が安全に・スムーズに進むよう、現場のチェックを行なったり、必要な資材があれば手配なども行います。

【仕事の流れ(例)】

▼会社へ出社し、その日の仕事の流れをメンバーと共有します。

(出社しない場合もあり、その場合は現場へ直行します)

▼8時30分から9時頃に現場へと出発します。

▼現場によって異なりますが、10時頃から現場作業を開始します。

▼休憩後は、別の現場へ向かったりとスケジュールに合わせて動きます。

▼17時頃に仕事を終え、18時前後に会社へ戻ります。

▼工事内容の記録や翌日の準備を終え、18時半頃に帰宅します。

▼お客様へ引き渡し後も、定期メンテナンスや不具合時のフォローなどを行ないます。

求める人材

【電気工事の経験者を歓迎】

・第二種電気工事士(必須)

・電気工事経験(必須)

・電気施工管理経験

・要普免(AT可)

・学歴不問

※電気工事の経験がある方で、安定して休日をとりながらメリハリ付けて働きたい方、職人仕事が好きだけど会社など安定した環境で働きたい方を歓迎します。

【こんな方が向いています】

・図面を読むのが得意な方

・モノづくりが好きな方

・人と話すのが好きな方

・現場を取りまとめる仕事に挑戦したい方

・仕事もプライベートも充実させたい方

▽活躍中の先輩社員について

家具の販売や広告、飲食店など、様々な業界から転職してきた先輩社員が今では中心戦力として活躍しています。上司や先輩社員、設計や施工担当など他のスタッフがあなたを導いていくので、未経験の方もぜひチャレンジしてください!

給与・福利厚生・その他

【給与】

月給:20万円~+各種諸手当

※上記は最低保障金額です。

能力・経験・前職の給与を考慮のうえ、優遇いたします。

※試用期間3カ月あり(試用期間中は月給18万5,000円)

モデル年収例

年収450万円/26歳 課長代理職

【昇給・賞与】

◆昇給:年1回

◆賞与:年2回

【諸手当】

◆通勤手当

◆住宅手当

◆家族手当

◆資格手当

【休日・休暇】

◆休日

・完全週休2日制

◆休暇

・年末年始、春期休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、創業休暇、誕生日休暇

※年間休日120日

【福利厚生】

◆社会保険完備

◆全労災保険制度

◆産休育休制度(実績有/時短勤務有り)

◆退職金制度

◆社員マイホーム制度

◆出産祝い金

◆結婚祝い金

【勤務地】

◆本社

広島県安芸郡府中町八幡1-4-23

【勤務時間】

8:30~18:00(実働8時間)

会社・仕事の魅力

【会社の魅力】

当社は、注文住宅、リフォーム、不動産売買、不動産賃貸、物件管理、など住まいに関するあらゆる事業を展開しています。また、広島で40年以上の歴史をもち、成長を続けています。豊富なノウハウをもとに経験者はもちろん、未経験の方もゼロから知識を身につけられる環境です。

ぜひ当社で、新しいキャリアを始めてみませんか?

【仕事の魅力】

「住まい」に関する知識が幅広く身につきます!

あなたの「興味」や「得意」を形にできる仕事です!

資格取得の支援制度もあるので、働きながら是非ステップアップしてください!

働き方の改善にも力を入れており、あなたのペースで頑張れる環境です!

◎長く、一生役立つキャリアをスタート!

―――――――――――――――――――――

注文住宅からリフォーム、賃貸、売買など住まいに関する幅広い事業を展開する当社。お客様のニーズに応えるために複数の事業部が協力して業務を進めることも珍しくなく、賃貸事業部以外の知識も自然と身につきます。その幅広い知識や経験は、いろんな場面であなたを助け、大きなやりがいや成果を与えてくれるでしょう。

一生役立つキャリアを当社でスタートしてみませんか?少しでも気になった方は、是非ご応募ください!

あなたの夢や、入社後にどのようなことをしてみたいか、まずはざっくばらんにお話しましょう!

JOB INFO&ENTRY

募集要項・エントリー